

ママのご飯が食べたい

一週間ほど放置してしまった...
最近はバタバタしているというか
しないといけないことがいっぱいでフル回転な状態です´ω`

でも昨日外食してきました♪
1件目でねぎ焼き食べて、2件目で居酒屋さん。
地元の友達と行ったんだけど
久しぶりに飲んだからかすぐ酔ったw
色んな話して盛り上がって、高校からの付き合いなのに
やっと(?)○○さん ○○君 から脱出しました・・・w
今度はオールで美味しいワインが揃ってるお店とか
連れていってくれるらしい (・・*)

今日はせっかく朝からお弁当作ったのに
持って行くのを忘れるという残念な結果。
1~4限まで授業受けてさっさと帰ってきました。

明日はピアノしてから
夕方からバイト行ってカテキョいって
日曜日も引き続きカテキョからのーピアノ になりそうです。

さっき最初は何気なくサッカー見てたけど見入ってしまった。
あれだけきれいにゴール決まったら
見てる方も楽しいし気持ちいいなぁ なんて素人ながらに思いました´ω`*

あー・・・
中3の時の担任に手紙を書きたくなってきた←
コメント

No title

っぷっぷwwwwww

No title

莉紗ってワイン好きなの…?飲めるの…?

私、早起きしてお弁当作ったこと何回もあるのに
忘れずに大学持って行ったこと1度も無いや( ´_ゝ`)

No title

>>iNfelt
笑うな!w
てか、なんで笑われてるんよwww

>>Mizuki
ワイン飲めるよー
こないだは白飲んだ(*´ω`*)

それは・・・
せっかくつくったのに泣きたくなるよね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lisa(゚、。*フ

Author:lisa(゚、。*フ
Age - 22
Birthday - 8/3
Bloodtype - B

- Osu!-

lisa324/Lv27

- Mixi -

莉紗

- Skype -

lisa324jp




- Hotmail -

lisa-brillante*hotmail.co.jp
*←@

QRコード
QR
