

明日実家帰る。
ちゃんと理由あっての帰省だからあれだけどねw

4回生は授業もあんまり取るつもりないし
今までよりだいぶ暇になるから計画的にしよう。

うまく休憩しながら楽しみながら1年過ごそう。

何もしない日があってもいいけど
ちゃんと今日も頑張ったなって日がほしいからねー。

授業入れない分、ボランティアとかなんか
ちょっとでも将来の糧になることしよ。

テレビで夫婦のことやってた。
旦那さんの病気を奥さんが一緒になって乗り越える的な。

旦那さんが「いい時も一緒にいたいし、それだけじゃなくて
        悪い時も一緒にいたいといってくれた。
        これからも大丈夫だと思います。」って言ってるの聞いてなんか感動した。

そうなんだよなーって...

大切な人なら、幸せな時に一緒にいたいなんて当たり前で
辛い時にも一緒にいたいと思うから、色々と乗り越えられるんだろなー。

些細な気遣いとか、感謝とか常に忘れちゃいけないんだろうし。

苛々することとか、嫌なとこ見えてきても
それもその人の一部であってその人ってことに変わりないんだしね!

これからのことを考えたり、話すようになってきて
今までみたいに理想ばかりだけじゃなくて
その理想を現実にしていきたいって改めて思いました。

コメント

No title

(´;ω;`)ブワッ

No title

>>ぽんちゃん
よしよし(´・ω・)ノン(;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

lisa(゚、。*フ

Author:lisa(゚、。*フ
Age - 22
Birthday - 8/3
Bloodtype - B

- Osu!-

lisa324/Lv27

- Mixi -

莉紗

- Skype -

lisa324jp




- Hotmail -

lisa-brillante*hotmail.co.jp
*←@

QRコード
QR
