

no title

久しぶりに日記書くぞー
って言っても、今回ははけ口&独り言に近いけどwww

最近目標っていうか、したいことがやっと現実味を帯びてきて
それに伴ってやらなきゃいけないことも沢山見えてきた。

成りたいものが見つかった。
今までは、なんとなくでしか決まってなかったけど
最近になって、それが確かなものだってわかった。
簡単に成れるなんて思ってない。
大学卒業して、何年後になるかわからない。
でも親はすごく応援してくれて、嬉しかったんだ。

過保護で異常だって言われるかもしれないけど
私の一番の味方はママだっていつも言ってくれる。

普段は何も言わないし仕事人間なパパだけど
パパは莉紗のこと信じてるからって言ってくれる。

シスコンだーw なんて笑い話にしてる弟だけど
色んな悩みを話してる時に
何があっても僕の姉ちゃんだってことは変わらないから
って言ってくれる。

恵まれてるんだなぁってすごく思う。

私は3歳からずっとピアノしてきて
お金だって時間だって使ってきた。
その分、いっぱい家族に我慢させた。
私がピアノしてなかったらって今でも思う時がある。

ピアノが好きなのは変わらない。
音大も自分の為に来た。

でも今はピアノが楽しくない。
レッスンの為だけにしてるピアノ
いつからかな たぶん2回生になってから。
今の教授にかわってから。
教授が悪いわけじゃない 前の教授がすごく好きだったってだけ。
レッスンの事を考えるだけでしんどくて、こんなんじゃいけないって思うのに
どうしてうまくいかないんだろう。

投げ出したい 逃げ出したい
でもそれは違う気がする
わかってるのになぁ

立ち止まったままで、情けない。
もっともっと上に行きたいのに。

それでもやっぱり時間は止まってくれないから
しなきゃいけない。

支えてくれる人たちがいるから

今の私の試練だと思えばいいんだ
乗り越えよう
がむしゃらでも頑張るしかない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lisa(゚、。*フ

Author:lisa(゚、。*フ
Age - 22
Birthday - 8/3
Bloodtype - B

- Osu!-

lisa324/Lv27

- Mixi -

莉紗

- Skype -

lisa324jp




- Hotmail -

lisa-brillante*hotmail.co.jp
*←@

QRコード
QR
