

帰省してたから放置してしまった(´・ω・;)

実家ではオールで花火したり
友達と遊んだり甲子園みたり
なんだかんだ充実してたw

その代わりピアノ弾けてなくて軽くピンチだけど^q^

あと20歳になりました。
見た目がどうでも20歳は20歳だから^^

こっちに帰ってきてからは
まず友達と居酒屋さん行ってきた(・∀・)

私の好きなとこだったから満足。
あそこのつくね美味しいんだよね
玉子の黄身がオレンジ!!!
初めて食べた時は感動したなぁ。


こないだは佑生と燐鱗と大阪巡り。
燐鱗の運転だったから電車乗らなくてもよくて楽チンでした(*´ω`*)♪

ボーリング5ゲームしてからプリクラ撮って
通天閣にいってきましたー!

通天閣

ビリケンさんの足触って、写メ撮って握力測って←
そのあとは心斎橋・難波の辺りをぶらぶらして
お寿司とたこ焼き食べて帰ってきました*

デジカメ持って行っててよかったw
いっぱい取れたし♪

あっという間だったけどかなり楽しかったw

あとはー
あ そうそう
Webカメ買いました。 やっと。
これで瑞希と私生活まるだs( 
ラブラブな通話ができます///

カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lisa(゚、。*フ

Author:lisa(゚、。*フ
Age - 22
Birthday - 8/3
Bloodtype - B

- Osu!-

lisa324/Lv27

- Mixi -

莉紗

- Skype -

lisa324jp




- Hotmail -

lisa-brillante*hotmail.co.jp
*←@

QRコード
QR
